【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あのパワー マスカラ が限定セットで!!
 日々、魅力的なレディになるためにがんばっている女性のために、
 数多くのコスメ大賞に輝くマスカラ界のベストセラー!!!
 「パワー マスカラ シリーズ」が限定セットで登場いたしたぞ!
 ただしただしこのマスカラセット、数量限定だから、買い損ねないように注意してね。
 ちなみに発売開始は6月4日(木)だよ。

  「にじまないのにお湯で落ちる」、「小さいブラシでまつ毛をキャッチ」基本、基本♪
 なんといっても発売元のクリニークは皮膚科医ブランドの先駆けともいえる存在。
 「@cosme」のマスカラ部門で07年、08年2年連続、口コミ1位でベストコスメ大賞もらってたりなんかするから、興味のある人はみんな知ってるよね?
 今年、上位にランクインしてるのは「ラッシュ パワーマスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ」。
 そういえば「@cosme」でも「パワー マスカラ シリーズ」(だけじゃないけど(^_^; )の特設コンテンツをやってるみたいだから、ぜひ見てみて。
 
 ところで、マスカラ選ぶときに特に重視してることってある?
 基本は
・だまにならないこと
・にじまないこと
・色味
・つきやすさ
・におい
・ブラシの使いやすさ
・雨の日でも使える
 こんなところかな?
 だまにならないは薄く塗ればいいんだけれど、ボリュームを持たせようと思ったらどうしても……ねぇ。
 でもね。
 もっと大切なことがあると思うんだ。
 価格? ちがうちがう。
 目に入っても痛くないこと♪
 これ大事だよ?


【2009/05/30 12:19】 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビールが特にうまい季節が来たぞ!
働くお父さんも、がんばってるお母さんも。
未成年じゃなければ、みんなみんな、この夏の暑さにを吹き飛ばすのは
やっぱりキンキンに冷えたビールでしょう!

ふっふっふっ、
来たる5月25日、もうすぐビールデンウィークがやってきます!
聞いたことがない?
まぁ(^_^; 
ん、じつは国内のビールメーカー5社が提唱した『ビールを愉しむ週間』のことで、
“ビールで宴(うたげ)”というフレーズから生まれた造語だったりします。
なので知らなくても恥ずかしくはありません♪
さてさてウィークと銘打ってあるだけあって期間は5月25日から31日までの1週間。
大きなイベント会場としては、六本木ヒルズ内2会場、六本木ヒルズアリーナ・テレビ朝日umu
です。近くの人は同僚、友だち、家族なんでも誘い合って参加しましょう。
そして、もうひとつ。
全国規模のイベントがあるんです。
東は北海道から南は九州沖縄まで、携帯電話をビールジョッキ代わりにweb上で全国の人とバーチャルカンパイをやらかそうという企画。
その名も「乾杯でひとつになろう!プロジェクト」
こっちは気軽に誰でも参加できるのでぜひ>>http://www.beerden-week.com/kanpai/

そんなわけで飲むぞー!
本気で暑くなってから飲むビールも美味しいのだけれど、
初夏のビールもこれがうまい。
風呂上がりの一杯は美味しいけれど、乾杯はできないから、
やっぱりビアホールで気の合う同僚や先輩、後輩と無礼講でどんちゃんと騒ぎたい。
ジョッキをかっちんかっちんぶつけあって、乾杯は何度でも。盃の乾くままに繰り返し♪




【2009/05/22 20:51】 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
有酸素運動の前にまず筋肉w

 みんなはメタボリックシンドローム対策で、なにか普段から気をつけていることってある?
 たとえばジョギングとか、ウォーキング。そこまでじゃなくてもエスカレーターを使わずに階段を使うとか。
 ボクの場合は短時間でできる筋トレ。
 よく、脂肪をしっかりと燃やすためには有酸素運動が効果的って言われてるよね。
 メタボリック解消ガイドの記事のひとつにも、内臓脂肪を落とすには酸素が重要なアイテムになるって書かれているし、ハードな運動をしても内臓脂肪は減らないんだって。
 それは本当なんだけれど……ボクがやっているのは、そもそもエネルギーを使っているのは筋肉なわけだから、まずハードトレーニングで筋肉をしっかりとつける。そうすることでエネルギーの消費量をあげるっていう方法。まぁお腹は引っ込むというよりは引き締まるけどね。
 有酸素運動にしても、内臓脂肪の消費にしても、まず最初にエネルギーを消費するべき筋肉がないとはじまらないからね。
 思い切り負荷をかけて、きゅっきゅっと運動している。
 あとは歩くときにしっかりと歩く、姿勢を常によくする。こんなことでもダイエットになるんだよ?
 あと、最後に。
 もし自分がメタボじゃないかなと心配な人は、この「メタボリック 危険度チェック!」してみて。
 
【2009/05/18 19:53】 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
