【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハナコアラ
 見直そう見直そう♪ というフレーズが頭のなかでぐるぐるする……自動車保険のそんぽ24のCMに出てくる「ハナコアラ」たち
 やつらがとうとう公式ホームページでおどりだした。
 そんな噂を聞いて、サイトをのぞいてみると、おお踊ってる! (コンテンツ=ダンスをマスター)
 さらにさらにダウンロードコーナーでは、壁紙の他、マウスポインター、効果音、デスクトップアイコンなどなど、ボクらのパソコンへの侵入まで画策しているようだ。
 思わずダウンロードしてしまったではないか、なんてやつらだ。こいつらかわいすぎる。
 
 ところで、このハナコアラ。ゴロー、センタロー、ライタローの見分けがつかない! と思っていたら、テレビコマーシャルをよく見ていると、なんだかワンテンポ遅れているヤツがいる。
 彼がゴローである。さらにこのゴロー、他のハナコアラの鼻が電話なのに、一匹だけマウスなのだ! これはおどろくべき新種? と思っていたのだが、なんと他にも鼻がマウスのヤツがいる。それがハナマドンナ。しかもこのハナマドンナの鼻はマウスはマウスでもレーザーマウス、侮れねえ。
 ちなみにリーダーはセンタロー。真ん中にいるやつだ。なので当然、ライタローは右なのだけれど、なんでゴローだけゴローなんだ? レフタローじゃないのか? と不思議に思う今日この頃なのである。
 
 まぁそんなわけで、ハナコアラの紹介をしたわけだ。だが、言葉だけじゃ結局なんにも伝えられない。ぜひ、サイトに行って、やつらのダンスを見てやってほしい……っていうか、あのCMをみてやってほしい。

【2008/02/08 19:47】 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペットボトルのお茶 | ホーム | 関西!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/114-a6840f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
