【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水!
太平洋の楽園フィジー。その熱帯雨林に降ったピュアな雨水が何百年もかけて火山岩層によってろ過され、シリカを含みソフトで滑らかな味を完成させたセレブなミネラルウォーター。
 それがFIJI Water(フィジーウォーター)
 聞くところによると、とてもリッチでセレブな飲み物らしい。
 どれくらいリッチでセレブなのかというと、世界最高級の5つ星ホテル、高級スパ、ミシュランスターレストランなどで利用されていたり、有名ハリウッドスターや各界の著名人など好んで飲んでいるらしい。
 ふむ。
 それはいかなる味なのか?
 軟水でクセがないらしい。
 つまり紅茶などには向かないらしい。水そのものを楽しめと? それはいい。じつはボクは水が好きだ。神戸はなかなか水が美味しい。六甲のおいしい水が標準で、他にも灘やら須磨など各地で湧き水を豊富に飲めるから、水のおいしさは知っているつもりだ。
 そんなボクとしては、この世界で評判という水を飲まずにはいられない。

 「私たちがもっとも注意を払っていること、それは「水に触れないこと」」
 
 と言っているので、そんじょそこらのミネラルウォーターとは違うのだろう。
 もし美味しければ、これは素晴らしい発見だ。宝物の発見だ。
 自転車乗りにとって水は、スポーツドリンクと同等に必須の存在なのだ。
 真夏日より、七曲がり坂を登っていく。全身は汗だくで、体からは蒸気がもくもく上がっている。
 やがて辿りつく頂上!
 そのときに必要なのは、スポーツドリンクじゃない(喉がネトネトする)
 ましてや水道水なんかじゃない。
 最高の「水」こそが最高のご褒美。
 ならばセレブな水FIJI Water(やらを、思う存分飲み干してやろうではないか。

        


【2008/02/19 23:31】 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オリT | ホーム | ネットショップは信頼でしょ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/127-6799924a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
