スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スカイアーチネットワークス
  マネージド・ホスティングって意味分かる?
 自慢じゃないけど最初に聞いたとき、ボクにはさっぱりだったね。
 ホスティングってようはレンタルサーバーのこと。で、そのマネージメンドだから、レンタルサーバーを管理してくれるってことかな。
 んでまぁ、「スカイアーチネットワークス」ってとこがマネージド・ホスティングってサービスしてて、その紹介なんだけどね。

 マネージド・ホスティングってのは、専用サーバーの管理業務を担ってくれるサービスらしいの。
 どんな管理業務かっていうと「システム構築、セキュリティパッチの適用、24時間365日の監視・障害対応」みたいな内容になってて、まぁ任せて安心、絶対安全! みたいな感じかな。
 どうも法人向けっぽいから、サーバー管理業務の負担をかなり減らす事ができるようになるんじゃないかな。人件費削減、おまけに専門家にまかせるわけだから、自社のちょっと頼りない部下よりは役に立つかも(w
 このさい、管理が面倒だから専用サーバーは不要! 我が社は共有サーバーで充分! なんて言ってる企業さんとか試してみたらどう?
 詳しとこは、記事内リンクからサイトに行ってみてみて。




スポンサーサイト
【2007/12/10 23:19】 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スカイアーチネットワークス つー! | ホーム | 欲しいモノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/15-3a9163bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
