【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メタボってるかな
 お腹まわりが気になりはじめたら、ダイエット。
 自転車にのってるボクだけど、サイクリングが趣味なボクだけど、すこしは気になる腹まわり。
 どうも、この自転車ってヤツ。全身運動と、あと背筋、胸、腕、太腿は鍛えられるみたいなんだけど、お腹はゆるい。
 ためしに、思い切り坂道をこいでいるときに、お腹に手を当ててみたら、ほとんど力が入ってなかったりしてビックリした。
 力を込めるときって、基本的にお腹に力を入れるモノだとおもってたんだけど、例外もあったみたいだね。
 そんなわけでメタボっていうほどじゃないけれど、ちょっと気になってたりするんだ。おなか。
 まぁ、しばらくは自転車&ときどき腹筋でもすればいいかなとか思ってるけど、ヒマがなくなったらコッコアポを使ってみようかなとも考えてる。
 ちなみにコッコアポっていうのはクラシエが出してる漢方薬で、防風通聖散のこと。
 まぁ効能は、便秘やむくみを改善しながら、お腹まわりの脂肪が燃えやすい体質作りができるとかいう……ダイエットに四苦八苦してる女の子むけの漢方なんだけどね。
 ちなみに漢方薬ってのは匂いがきついのが基本だけど、新コッコアポA錠ならフィルムコートされてるから飲みやすい。
 まぁ良薬口に苦しだから、ボクは気にしないけれど、ますます女の子向きかな。
 ちなみにこれは余談だけど、今だけ店頭でキャンペーンを実施中してるらしいよ。
 新コッコアポSを店頭で買うと、メタボリメジャー(BMIなども計れる便利なメジャー)がついてきて、新コッコアポAだとハンドリラクッション(握ってストレス解消クッション)がついてくるんだって。




【2008/03/27 02:36】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<税理士・会計士事務所 | ホーム | バイク!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/190-b23d8ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
