【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エアスクーターって(^_^;
 ヤマハの原付には思い出があるなぁ……。
 ちなみに今回紹介するのはヤマハ原付50ccスクーター「VOX(ボックス)」「Vino(ビーノ)」というか、そのCMというか?
 ちなみにイメージキャラクターに“PUFFY”を起用してて、今キャンペーン中らしいよ。
 PUFFYがデザインしたオリジナル「VOX」「Vino」プレゼントとか、97年PUFFYの代表曲「サーキットの娘」2008バージョンPV公開とか、いろいろ。
 んで、この一般募集をかけたこのCMも、PUFFYが選んだんだって。
  『PUFFY特別賞』
 タカネの AIRスクーター



 ……ってエアスクーター!?
 ただのスケボー(?)じゃん、というツッコミは置いておくとして、これはもうアイディア賞だね。
 どうやって撮影しているんだろ? とこういったことに関して無知なボクは頭をひねってみたけど、まぁ気にしない。おもしろい! と笑えるようなところも、感動できるところもなく、さらに原付のCMであることさえ分かりづらい内容だったけれど、なんだかはじめて原付を納車した日のことをふと思い出して懐かしく思ってしまったから……。

【2008/04/01 12:18】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<銀座ベルビア館 | ホーム | なんて美味そうな山人参>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/195-cbdc1c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
