【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銀座ベルビア館
 まだバイクに乗ってた頃、東京は地道を走って15時間くらいの距離だった。
 そう何度も出かけたわけではないけれど、まぁせっかく来たんだと言うことで原宿やら銀座やらにも出向いて、テレビなどで見たままの様子に「おお、ここが都会かぁ」とつぶやいたりした。
 でもじっさいのところ。思っていたのとはかなり違っていてビックリしたのを覚えている。
 案外、緑が多いのだ。原宿もそうなんだけど、新宿も並木道とかあったり……。
 さてさて、そんな銀座、並木通り沿いのマロニエ通り横に、銀座ベルビア館ってビルがある。
 実物をボクは観たことがないんだけれど(そろそろ1周年らしい)こんなの

               

 うん。
 外観を見ただけではただのビルだね(^_^;
 では、内部はどうなっているのかって言うと、地下1階から地上9階まで、こだわり抜いたクオリティーの高いショップ&レストラン!
 ちなみに、その手のビルとかに入ると大抵ターゲットが女性だったりするので、男性には退屈だったりするんだけど、ここはちゃんと男性向けの商品やサービスも充実してるんだ。だからデートとかじゃなくても、男のツレでゾロゾロと徘徊……はまずいかもしれないけど、まぁ楽しめるわけ。
 さらにオススメなのが、B1にある京都の路地裏をイメージした「銀座六景」
 東京駅『黒塀横丁』からの銘店4店(おでん、焼鳥、串揚げ、家庭料理)と白金の超人気関西風お好み焼き『甚六』の姉妹店、国内4社の生ビール飲み比べビアバー等の6店を楽しむことができるんだ。
 ここが注目、6店を楽しめるの。
 普通、ひとつの店に入ったら、そのお店のメニューから選んで……ってなるでしょ。
 ここの特徴は、なんとひとつの店に腰を落ち着かせたら、そこから「出前システム」を使って別の店の料理を注文できるところ。
 ね、6店を全部たのしめるっしょ!
 ちなみに5月11日までなら「ブログを見た」と言ってくれれば10%OFFにしてくれるよ。


【2008/04/02 03:14】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学校に釣り竿を持っていったら怒られた。 | ホーム | エアスクーターって(^_^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/196-d581aebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
