【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スパーライフ

 ボクのダイエット(っていうか標準体重の維持方法)は自転車だ。
 これで脂質も糖分も燃焼。もともと太りやすい家系なのだけれど、でっぷりすることもなく過ごしている。
 自転車でなくても、散歩でもジョギングでもいいと思うのだけれど、基本的にこの有酸素運動系は時間がかかる。時間に余裕があったり、通勤通学のついででできたりすればいいんだけど、そうじゃない人にとってはけっこう難しいかもしれない。
 でも、まぁようは脂質と糖分がブニッとした脂肪になって体に貯えられないようにすればいいだけだから、運動以外にもこんな方法もある。
 パン酵母で脂質と糖分を分解発酵!
 スパーライフって言うんだけど、これパン酵母を主原料とした健康食品なんだ。
 生きたままのパン酵母が腸まで届き、腸の中の糖分、脂質を発酵分解してくれる。本体が運動する代わりに、腸の中でパン酵母がかわりに運動して、脂質と糖分を分解してくれるってことだよね。
 あんまり過度な期待をするのはダメだけど、理屈としてはおかしくないよね。

----------------------------------------------------------
【PR】
ショップチャンネルで大好評の「アカデミア酵母」の姉妹ブランド、スパーライフ「生きてる酵母」。パン酵母が生きたまま腸に届き、腸の中の糖分・脂質を発酵分解!そのほかに、パン酵母に含まれる高い栄養素が含まれているため、体の内側からキレイに健康になることが期待できます♪

今なら、売れ筋商品スパーライフ 生きてる酵母の3種類を各3包みづつお試しセットが、1,100円です!

  

----------------------------------------------------------

【2008/04/03 20:07】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<性格診断90% | ホーム | 水と光と口紅と>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/199-118f52c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
