スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Cheeza復活!
 グリコから発売されてた濃厚おつまみスナック「Cheeza(チーザ)
 ボクも何度か食べたことあるんだけど、すごく美味しい。もちろん好みって言うのもあると思うんだけど(薄味が好きなひともいるでしょ?) ボクはカルピスでもカレーでもラーメンでも、濃いのが好きだから、これぴったりだったんだ。
 Cheeza(チーザ)をおつまみにして飲むビールがうまい!
 じっさい、安物のチーズをおつまみにするよりも、ずっと美味しいんだもの。
 なのに、最近なくなってしまって、代わりのおつまみスナックとかないかなぁと探しても、なかなかこれに匹敵するのは見つからなくて……。
 でも、ついに、復活することに!
 どうやら、グリコのほうでも予想以上の売り上げだったようで、それで発売を一時中止にしてたみたいなんだ。
 関東甲信越静岡で4月22日から販売再開するんだって!
 うーん、ちょっと遠いけど、まぁ発売さえされてしまえば、すぐにこっちでも売られるようになると思うし、いざとなればネットで探して買ってもいい(きっと探せばあると思う)
 んー、でももうすこし早くに発売してくれたら、花見や宴会のときに使えたのになぁとちょっと残念。
 でも、ま、復活してくれるだけでも、ばんばんざいなんだけどね♪
スポンサーサイト
【2008/04/15 05:27】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歯医者さんEPISODE | ホーム | マスカラ紹介!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/206-e594c65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
