スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
笑える動画、わらブロ
 動画配信サイトといえば、ニコニコ、YouTube、そしてGYAO!
 このGYAOが、来たる4月25日に開局3周年を迎えるんだって。
 それを記念して、「わらブロ」っていう笑える系の動画配信チャンネルが「、「わらブロ・ザ・スリー」っていうコンテスト(?)を開催した。
 優秀映像への賞金は、なんと30万円!!!
 さらに選ばれた作品を、、「わらブロオフィシャルCMとしてGyaOで100万回(予定)配信されるとかなんとか!
 これは応募するっきゃない。
 ちなみに募集しているテーマは、もちろん笑えること。ワハハでも、クケケでも、クスッでもとりあえず笑えるのならなんでもOK。
 そして、開局3周年にちなんで「3」をからめること。
 とりあえず3が絡んでれば良いので、三人でカンカンダンスを踊るみたいなのでもいいじゃないかな? 3人で3分間に300枚のパンツをはくとか。とにかく破顔一笑、これで勝ち!
 「3」で笑えるネタを思いついたら、さくっと映像にして、投稿して30万円ゲットのチャンスをつかもう♪

 

スポンサーサイト
【2008/04/17 09:24】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネットバンキングを持ってる? | ホーム | 歯医者さんEPISODE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/208-aaae0f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
