【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノートンファイターって何者?
【ノートンファイター見参!】

 颯爽と現れ悪を討つ。それがノートンファイター……。
 OK 言いたいことはあると思うけど、とりあえずこれを見てほしいんだけど。



 さぁ内容は分かったかな?
 マウス振りまわす小学生に、ちらし配りメイド、どこで見つけたきたんだこの逸材? って感じのふとっちょとガリ。それから会社員に、特撮には必須の怪人と戦闘員。
 おーけーおーけー。
 前半ではノートンファイターの出番はないので、後半も見てみて。
 どうだい、このアクション。
 不思議なことにあのちゃっちい怪人が、見慣れてくると、いい感じになってくる……ような気がする。
 最近のテーマがヌルヌルしてる特撮に比べて、なんて分かりやすいんだよ。ワクチンソフトを入れてないと、とんでもなく危険なんだぞ? ってことっしょ。さりげなく無料ワクチンの危険性も織り交ぜているし。いやさすが販促劇。わっかりやすい。
 しかし、この特撮を見てもまだウィルスの危険性に気づけない人は多いだろうね。
 そんな人は、彼ノートンファイターのブログを読んでみるといい。
 専門的ではない、わかりやすい日記風に説明してくれてるよ。
 家電屋で大手Shopでパソコン買ったら、たいていノートンが入ってたりするから、ノートンを知らない人はいないと思うけど。じっさい便利だよ、便利って言うか楽だね。放っておいたら勝手に守ってくれるから。  
 あれだね、悪は正義の味方にまかせて、ぼくら一般市民はのんびり平和を満喫させてもらいまっしょ。
 

【2007/12/13 00:43】 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<倶楽部紹介 | ホーム | にゃんこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/22-fe8dc844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
