【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最新版 RealPlayer
 最新版 RealPlayer(リアルプレーヤー)を紹介するよ!
 名前を知らない人はいないと思うけど、ちょっとだけ説明するとRealPlayerは米RealNetworks社が開発したメディアプレーヤーなんだ。
 ネットの初期から存在してから、かなり有名。
 で、ね。
 今回、そんなRealPlayerが新機能を追加してバージョンアップ!
 なんと最新版RealPlayerには「ワンクリックで動画をダウンロードできる」っていう機能をが追加されてるんだ。 だからたとえば動画投稿サイトなんかで見つけた動画を簡単に保存・管理できるんだよ。
 ボクも動画投稿サイトを利用してるから(YouTubeとか)、気になった動画を暇な時間にダウンロードして、後でストレスなく再生できる最新版 RealPlayerの機能はすごく魅力的に思えるよ。
 ちなみにRealPlayerには有料版もあって、そっちは無料版の機能に加えて、ダウンロードした動画や音楽のファイルをポータブルデバイス(iPodとか)に転送することができるんだ。さらに、レコードやカセットテープなんかの古い音源をデジタルデータに変換したりする機能もあるんだって。さすが有料版っていうだけあってなかなか便利。
 有料版にするか、無料版にするかは、使い方次第なんだけどね。とにかく便利な最新版 RealPlayer。 関心のある人は、詳細をサイトを見てみてね。
【2008/05/28 01:05】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Club Microsoftのコロモさん | ホーム | フルタッチスクリーン携帯電話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/239-1bb8f61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
