【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まめゴマ 2 うちのコがイチバン!
「まめゴマ 2 うちのコがイチバン!」
もうすぐ! 7月31日にニンテンドーDSで発売だよ!

 ちなみに知らない人のために補足すると、これは「まめゴマ ほのぼの日記」の続編。
 子育て系(?)の育成シミュレーション「まめゴマ ほのぼの日記」をさらに子煩悩に親バカにバージョンアップしたゲーム。
 
 水槽の掃除をこまめにしたり、部屋でゴハンを食べさせたり、言葉を教えてあげたり、Etc.
 さらに、この「まめゴマ 2 うちのコがイチバン!」が前作と大きく違う点は、まめゴマを親子2匹で飼えること!
 うんうん、親子は一緒が一番だよ。

 ちなみに「まめゴマが現実にいたら一緒に何をしたいですか?」って質問。
 そりゃあもちろん一緒に……あれ? なにができるんだろ? 川で泳ぐわけにはいかないし(流されてしまう!?) プール?(いやいや、もっみくちゃにされてしまいそう) フリスピーで取ってこい(ムリ!)
 そうだねー、一緒にのんびり昼寝だねー。
 まめゴマ親子をぼんやり眺めつつ、うつらうつらと一緒に昼寝……うん。これが最高。



----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------
【2008/06/02 22:57】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<究極の選択、どっちする? | ホーム | SuperflyのLast Love Song>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/244-f09f4a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
