【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PRADA Phone by LGを見た!
 先日、友人の携帯電話をみてびっくりした。
 ボクの常識にある携帯電話とあまりにも違っていたから……。
 あとで知ったんだけど、それが「PRADA Phone by LG」
 全面フルタッチスクリーンでセンスの良い携帯電話(L852 i)
 6月1日にすでに発売が開始されているんだけど、すでに一部店舗では品薄状態らしい。
 それもそのはずで、なんとNTTドコモ携帯端末の先行予約台数で歴代1位に輝いたというからただ者ではない。
 さっそく店頭で見つけて、触らせてもらってきたのだけれど……この触り心地……っていうか操作性はすごい! 
 「http://www.pradaphonebylg.co.jp/main.html
 画面をタッチして操作するタッチパネル式ということなので、どれくらいちゃんと反応するのだろうかと少し不安だったのだけれど、最高。
 なにやら従来よく使われていた静電式ではなく、加圧式を採用しているらしい。
 静電式と加圧式でどうちがうのか、知識の浅いボクには言葉にすることができないけれど、しっかりと説明してくれている人がいるのでそちらを紹介。→ 価格コム

 あとプラダとのコラボっていうのがスゴイよね。
 見た目がいいと、それだけで持っていて良い気分になれる。
 ちなみに、タッチパネルなので、たとえば写した写真データーにラクガキを描き込んだり、ちょっとした走り書きを入れることもできたりするんだ。
 普通の携帯に比べて数段階は性能があがってるんじゃないかなと正直、思う。
 すでに手に入れている友人がかなりうらやましい……。

 

【2008/06/20 23:52】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リキュールを飲もう! | ホーム | 永久無料オンラインRPG風林火山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/260-37db1d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
