【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピザの食べたい季節!
 先日は冷たいビールがうまいっ! ていう話しをしたけど、今度はそのビールに合うつまみの話し。
 特に夏場は、高タンパク質でこってりしたのが美味しいよね。
 そこで登場。焼肉ピザ!
 宅配ピザでおなじみのドミノピザから、9月初旬までの期間限定で「おとなの焼肉~夏のハーフ&ハーフ~」!!
 とりあえず、実物はこんなの↓



 どう?
 おいしそうっしょ。
 特製タレとコチュジャンで辛味付けの牛カルビ & とろけるような脂の旨味がたまらない豚カルビのハーフ&ハーフに、とろりとチーズ。
 だが、それだけじゃない。
 二層目には「ぜんまい」「豆もやし」「にんじん」「小松菜」をゴマ油で仕上げた「ドミノ特製ナムル」が挟まれているらしい。
 肉汁とシャキシャキナムルの組み合わせはヨダレがでる!

 そういえば、春先の花見で友人達とピザを食べたのが最後で、この頃あんまり食べてないなぁ。
 あのときは、ちょっと冷えた体に熱々のピザが美味しくて、アチッアチッ! と言いながら食べたっけ。
 今の気温だと「あーづーいー、あばばばー」って感じになるだろうか?
 なんにせよ、食欲のなくなるこの季節だからこそ、この焼肉ピザはいい刺激になってくれる。
 二人前、四人前はペロリだろう。
 ちなみに普通は電話で注文だけど、インターネット・ケータイからの 「ネット注文」 だと、配達時間をリアルタイムで確認できたり、ネット注文の会員登録で5%OFFとかお得。さらにチラシクーポンもネット注文なら5%に加えて利用できるそうで、かなりイイ!
 よし、次回、みんなで集まるときはコイツを注文だ。
  → 宅配ピザでおなじみの「ドミノ ピザ」
【2008/07/11 21:57】 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風林火山スタート! | ホーム | 冷たいビーツを飲もう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/280-c141cf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
