【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風林火山スタート!
 いろんなMMMORPGが鎬を削ってる現在のPCゲーム界。
 今、ボク的に注目度№1なのが、「エムゲーム」の『風林火山
 以前にも紹介したことがあるけど、たしかそのときにはβ版というか、体験版みたいなのだったはず。
 それがついに今日(7月11日)に正式スタートした。
 MMO界の新進気鋭であるエムゲームが、開発力を結集したというんだから期待度は高い。
 公式HPをのぞいてみると、スクリーンショットや動画などがいっぱいあるので、見てみると風林火山の世界観が伝わってくるんじゃないかな?
 それと公式HPの左下にある「ビギナーサイト」のリンクから、そっちに行ってみると、世界観やストーリー、主人公キャラクターの紹介などなど凝った説明が並んでいるよ。
 九つの宝がどうした力を巡る闘いみたいな筋立てで、四人の主人公もどことなく和風(中華?)だったりするんだけど、実際にスクリーンショットなんかを見ると、このゲームに和洋中なんてものは存在してない。その辺りが混然と溶けあったシチューのような世界観だ。
 オンラインゲームとしては、少し要求スペックが高いけど、今のパソコンを持っていれば大抵動くから大丈夫。
 シングルプレイで進むもよし!
 だが、協力し合って闘ってこそのMMO。
 やりこみ要素は豊富に用意されているそうだから、自分のスタイルで遊び倒そう!
 ちなみに、プレイだけなら永久無料だから安心だよ。


【2008/07/11 22:22】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<外車の魅力 | ホーム | ピザの食べたい季節!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/281-0c0d2585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
