【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セコムで美食

 さて!
 ウィンドウショッピングが好きだけれど、ぶらぶらとショッピングするのが辛くなりはじめた北風の季節。
 みなさんはどうお過ごしでしょうか?
 ボクはネットでウィンドウショッピングを楽しんでるよ。
 まぁリアルさではかなわないけれど、お手軽、気軽、ぬくぬくの三拍子は魅力的。
 さらに、リアルじゃないと言っても、写真を見て説明文を読んでいると思わずヨダレがでてくるような産地の名物とか、その辺りはサイト次第だよね。
 んで、そんなお取り寄せサイトのひとつ『セコムの食』を紹介しておこうかな。
 最近はやっている産地偽装だとかなんだとか。安心して選べない時代だからこそ、セコム。
 そうあのセキュリティシステムのセコム。
 なぜこっちに手をのばしてきたかは知らないけれど、信頼性の高いセコムが厳選した全国の美食をお届けする通販サイトが『セコムの食』なんだ。

 もうすぐお歳暮だしねー。
 ギフト カタログを贈るのも良いのだけれどね。
 やっぱり自分で選ぶのも醍醐味。
 ついでに自分が食べたい物も選んでしまえる。
 ちなみに、『セコムの食』でボクが一押しする三品がこれ。
 いくらの醤油漬け! 4300円 ちと高いけどなにより美味しそう! 
 そして海老のマカロニグラタン 8個  3660円 なんだか値段が中途半端だけれど、帝国ホテルのブランドは半端じゃない!
 さらにさらに銘酒蔵元が作ったたまご酒 4300円 4300円だよ? たまご酒が! かくいうボクはたまご酒が好きで良く作る。とくに冬の寒い日には甘酒も造るけど、たまご酒も作る。安がありというイメージがあったのだけれど、それを覆す高級たまご酒。これはいっぺん呑まなきゃ……。


【2008/11/12 11:00】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日経就職ナビ2010 | ホーム | 画期的なスキャナー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/305-1e7d4b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
