【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オンデマンド動画サイト「オセロット」

 ボクが小学校くらいの頃だったかな?
 「いじわるばあさん」をやっていた。週一ドラマや、2時間スペシャルで何度か見て、今でもおぼろげに覚えている。
 それだけおもしろかったのだ。
   
 そんな「いじわるばあさん」が1月9日からフジテレビ系列で放送されるそうだ! 今回の出演は市原悦子さん。どんな「いじわるばあさん」を演じてくれるのか今から楽しみなのである。
 さて、この「いじわるばあさん」じつは、番組制作者の動画直接配信サイト「オセロット」が手がけたとかなんとか。
 OCELOTインターネットテレビ オンデマンド動画サイト「オセロット」は、テレビ局で放送されるための番組を作る会社なのですが、ドラマ以外にも講演、映画、演劇、eラーニングなどの幅広いジャンルを取り扱っている。
 ちなみにオセロットでは、過去にオセロットがプロデュースした作品や、名作ドラマや映画、ドキュメンタリーなどを見ることができる。
 そして、これはまだ動き出していないのだけれど「自費配信」もあるらしい。良質な画面、時間、画質、そして課金システムまで備えているらしい。
 そんな「これからの新しいコンセプト」、オセロットの未来がとても楽しみ!



【2008/12/23 00:07】 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デコりんの紹介だよ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/321-11651838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
