【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
転職ならデューダ
 派遣斬りが取り沙汰されているけれど、切られていくのは派遣ばかりじゃない。
 正社員だっていつクビになるか、肩を叩かれるか、びくびくしている。
 それならさ、もういっそのこと「転職」してみない?
 と、まぁことさら転職を勧めるわけじゃないけど、自分に合っていない職場で、自分の実力を出せずに、しかもいつクビになるか分からないような不誠実な会社に義理を通すこともないんじゃないかなーとかね。
 永年雇用の昔ならともかく、今の時代は雇用者も被雇用者もかなりドライな関係になってるし。
 転職情報を手に入れるのも簡単。わざわざ足を使って出かけて行かなくても、自宅でパソコンを触っているだけで、足を使うよりもたくさんの情報が手に入ったりする。しかも多くの情報の中から自分に必要な情報を条件指定したりしてね。
 そんな転職サイトのひとつがDODA(デューダ)。
 転職に興味がなくても名前を知っている人は多いんじゃないかな?
 DODAは様々な状検索機能を使って自分が希望する転職先を素早く、簡単に探し出すことができる。ちなみに、この素早くというのはとても大事。
 好条件の仕事先は、すぐになくなるからね。とくにこのご時世は。
 やりがいのある職場を見つけるために、とりあえずまだ転職を考えてない人も、もちろん転職を考えている人もDODA(デューダ) ドゾ。
 ただのサイトとは思えないほどにいろいろとサポートしてくれるよ。



【2009/01/23 15:11】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<オートバックス・ドットコム「8周年」キャンペーン | ホーム | えっとね、現代日本人と礼法について……>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 00:30】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/337-b5bdbab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
