【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
システムだけじゃない! 名作ファントム・ブレイブ
 やりたい放題なRPG『ファントム・ブレイブ』がWiiで発売だ!(ファントム・ブレイブ Wiiは3月12日 予定)
 じつは、ボクはやったことがない! でもなんどか噂には聞いたことがあるし、そのときにはなかなか楽しそうなゲームだなぁと思ったものだ。
 なんといっても、その自由度の高さ。
 味方を装備する! なんだソレ! 装備したらその味方の技を使えたりするとか。
 集めたアイテムを適当に積んで塔を作って遊んだり……してたらそのアイテムを敵に場外へポイされたり。悔しいから、その敵を場外へ放り投げたり!
 むちゃくちゃ楽しそうな大暴れ、ゲーム。
 しかも! ストーリーがいい。キャラクターがいい。「健気なヒロインの“マローネ”と霊魂(ファントム)の主人公“アッシュ”。アッシュが想えば想うほど、マローネは周りから『悪霊憑き』と呼ばれて疎まれていく」なんて切ないお話しじゃないですか! 
 あと、なんだかWii版では新作追加ストーリーもあるそうだ。
 別世界のマローネ。ちょっと色が違うのでクローネが、がんばるストーリー。こっちのマローネ(クローネ)も公式ページのキャラ紹介とか見てみると魅力てきだよ。
 あと、ゲームの爽快さをかいま見れるプロモーションムービーもあって、それはこっちから見れるよ。
 (http://www.youtube.com/watch?v=zuFPPD5f5QY)


 今年の春休みはファントム・ブレイブ Wiiで遊び倒そう!
【2009/02/23 17:24】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビジネスマナーとはなにか? | ホーム | 冠婚葬祭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/359-ce931d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
