【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TOEIC(R)TEST英単語スピードマスターDS発売!!
 ところでみなさんは英語を勉強しておけば良かった! と後悔したことありますか?
 私はあります。
 どうして学生時代の自分は、「オレは生粋の日本人だ。バテレンの言語なんざちゃんちゃらおかしくて習ってられっか」などと嘯いていたのでしょうか。
 なんといっても学生時代と、社会人になってからでは、動ける範囲がぜんぜん違う。
 たしかに学生時代の環境では、せいぜいテストに出る程度で、それ以外に英語が必要なことなどありません。(洋画、洋楽、洋書を趣味にしている人はべつとして)
 しかし大人になると……やっぱり行ってみたい海外旅行。もちろん英語が喋らなくて、海外旅行にはいけるでしょう……が、行った先での行動範囲がとても狭いのです。
 ちょっと珍しいアミューズパークに行ってみました♪ みたいな感じにしか楽しめません。
 もちろん現地の言語をぺらぺらに喋れるのが理想ですが、とりあえず英語が分かればかなり行動範囲が広がります。
 家に閉じこもっていたとしても、英語が分かれば、この広いネット世界をさらに楽しむことができるのです。日本語サイトだけではなく、広く海外の情報と知識を手に入れることができる。それはとても素晴らしいコトじゃないですか!
 ということで、今からでもおそくないので、英語を勉強してみたいと思います。
 あぁ、私が子供の頃に、今のようにゲーム感覚で勉強できるような商品が開発されてたらなぁ……。
 


----------------------------------------------------------
【PR】



単語をしらなきゃ、はじまらない!
スコアアップを目指すTOEIC(R)テスト受験者必携の英単語学習ツールがついに登場!!
「あやふや」な正解をそのままにしない、新開発の「チェック&アンサー機能」で、
厳選収録したTOEIC(R)TEST頻出英単語3,000語を自分の実力レベルにあわせ確実にマスター。

TOEIC(R)TEST英単語スピードマスターDS
----------------------------------------------------------
【2009/04/01 19:31】 | 紹介 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<体のなかからきれいに | ホーム | 新作アニメ紹介! 「夏のあらし!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/381-bda65b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「英語教材の決定版」高松式 英語30分楽習【カリスマ英語トレーニング法】
遂に、噂の新・英語教材が公開されました!各メディアで話題沸騰中のカリスマ英語トレーナー【高松貞雄】先生が考案した・・「楽」を追求しつくした「学習しない」英語トレーニング法とは?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~>> 「英語教材の... こんなのでました【2009/04/01 19:56】
| ホーム |
