【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミスター・ハーレクインコンテストの結果発表だ!
 ハーレクイン社が、日本創刊30周年を記念して開催した「ミスター・ハーレクインコンテスト」!
 ……たしか昨年のことだよね。
 投票したまま忘れてたorz

 んで、ついさっき知ったのだけれど、ついに結果発表がなされた!!
 私の投票したのやつはどうなっただろう……ふむ、いないみたい。
 きっとすごく惜しかったに違いない!!!!
 さて、それはともかく、それぞれの3部門で優勝を勝ち取った英雄、三人の男性たちは、各部門でのコンセプトから抜けだしてきたような人たちだった。(それぞれミスター・ロイヤル、ミスター・ラテン、ミスター・クール)
 え? 
 なに?
 プロのモデルさんたちでしょうか?
 というのがこんな感じです↓ 
        ミスター・ハーレクインコンテスト(ページ下のほう)

 優勝者の撮影風景のムービーに三人とも登場してるけど、うーん、ちゃんと動いてる(^_^;
 かっこいですなぁ。
 ちなみに実際に彼らに会いたいぜ! という人はミスター・ハーレクイン決定セレブレーションパーティも開催予定らしいから行ってみるといいよ♪(詳しくはは5月初旬に発表予定のミスター・ハーレクインブログへアクセス)

【2009/04/24 21:13】 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<英会話、身につけたいなぁ | ホーム | ウィルコム春の2大キャンペーンがすごくお得!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/398-70b11877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
