【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FX会社を比較検討してみましょ
 友人とお酒を飲んでると、たまに「FX」という言葉が飛び出してくることがある。
 真っ青な顔をしてたり、楽しくてしかたないと言った顔をしたりしつつ、円が! 円が! ドルゥゥ! 必殺ロスカッタアアアア、オレは八万円のダメージを受けたとか叫んでる。
 なかなか楽しそうである。
 ……そんなFXとは、つまり「外国為替証拠金取引」である。
 調べてみるといろいろな取引会社があるようだ。FX人口も思った以上に多い。
 さて、わたしもやってみるかと思ったとき、こんなに無数にあったら一個一個サイトをめぐって特徴を調べるのは大変だなと。
 それを解消してくれるサイトがあったから紹介だ!
 その名は『ALL外為比較』http://www.allgaitamehikaku.jp/
 なんと53社のFX取扱会社のサービスを9項目で比較してくれている。
 ぱっと見でとても見やすい。
 さらに希望する会社を見つけたらその場ですぐ資料請求ができるというのがうれしい。
 わたしも色々と調べてみた。
 どうも一個には絞れない
 とりあえず、候補にあがったのがfx onlinefxcmジャパンみんなのFXフォーランド フォレックスの四つ。
 それぞれに特徴があるのだ。
 Dayトレードに強かったり(つまりスプレット幅が狭い)、長期に適していたり(つまり利子が高い)、自動売買システムを導入してたり。
 あと提供している経済情報なんて、どこも同じだと思っていたら、案外とちがうんだなこれが。
 むぅ。
 けっこう悩む。
 こういうときはとりあえず口座を開設して、利用してみるのが手っ取り早いな。
 べつに口座維持手数料がかかるわけじゃないし……(万一かかるところがあったら、そこはパス)
【2009/04/28 13:35】 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<有酸素運動の前にまず筋肉w | ホーム | hideファン投票ベストアルバムがリリースされるんだぜ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/401-315f0cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
