【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミッキーマウスシルエットの内装ドア登場!
 なんとパナソニック電工株式会社が、あのウォルトディズニーの人気キャラクター『ミッキーマウス』をワンポイントに採用した内装建材を市場展開していくそうです!
 そうして今回、第一弾としてリリースされるのが「ミッキーマウスシルエット」の内装ドア!
 さりげなく配置されたワンポイントしてのミッキーが魅力的な内装ドアですよ。
 大抵の住宅に自然に溶け込むデザインになってます。
 シンプルで従来の調和を壊さない。それでいて遊び心を感じさせる「ミッキーマウスシルエット
 ボクもぜひ欲しいです。
 ちなみに選べるデザインは35種類。シルエットの窓は四角や丸状など5種類の窓の形を8つの柄から選べるのも魅力のひとつ。
 ぜひ自分らしいドアを探してみてくださいね。
 ……今回第一弾ということなので、これから第二弾、第三弾と展開されていけば、そのうちに夢のミッキーハウスができるかも。
 そんな住まいで子供達と暮らしてみるのも楽しそうですね。




【2009/06/03 17:35】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この夏、派遣登録でクオカード1000円分が全員プレゼント! | ホーム | 不動産競売に興味ある?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/406-8cdb5b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
