【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファミマ・ドット・コムから加藤ミリヤオリジナルブランドが!

ファミマ・ドット・コムといえば、みなさん御存知のファミリーマートのショッピングサイトです。
いわゆるコンビニですね。
私もよく利用させてもらっています。
ちなみにこのファミマ・ドット・コムでは、エンタメ商品に力を入れているそうですね。
その関連で、CD、DVD、ゲームは充実しているのですが、さらにアーティストとのコラボグッズなどの商品も取り扱っていたりします。
……で!
20歳のカリスマシンガーソングライターとしても人気のある歌手「加藤ミリヤ」
彼女のオリジナルアクセサリーブランド「Mirror by Kawi Jamele」の取り扱いをはじめたということで今回の紹介です!
ちなみに、こんな感じ。

なかなかステキでしょう?
ちなみに私がアクセサリーを選ぶ基準は、個性が弱すぎないこと。それでいて、付けている人が(自分がつけるなら自分、贈り物にするなら相手)魅力的に見えること。
この二点を重視します。
……が、そういったことを無視して、アクセサリーのデザインそのものに魅せられて買ってしまうことなんかもありますね。
どんなときに使えるのかさっぱりなデザインなのだけれど、どうしても欲しくなるときってありませんか? Mirror by Kawi Jamele


【2009/06/10 17:03】 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<分譲マンション、買ってみない? | ホーム | 『Alright !!』でFullCGのPV!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/409-718bdec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
