【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BloMotionにステキな記事を書こう!

 みなさんはブログを書いて、原稿料がもらえるシステムって知ってます?
 ただ、なんでも好き勝手を書いて原稿料がもらえるわけではなくて、ちゃんと「記事」を書くことでの報酬なんですが、自分の文章がお金になるってなんだかワクワクしませんか。
 そういうサイトはたくさんあって、報酬も案件もいろいろです。
 そんななかで私が利用しているのが、「BloMotion」
 BloMotionのなにがいいか?
 たくさんある同系統のシステムのなかで、ここは貯まった原稿料を毎月、手数料無しで振り込んでくれるんです。
 普通、こういったシステムの場合、1000円以上とか3000円以上とか、原稿料を受け取るのに最低換金額があったりします。
 また、手数料もまちまちですがとられます。
 一般に、案件をひとつ書くと百円~二百円なのですが、手数料が百六十円くらいだとすると、振り込んでもらう度に一つの案件分の報酬が飛んでしまうのです。これは哀しい。
 そういったことが、BloMotionではありません。
 百円でも貯まっていれば、きちんと自動的に振り込んでくれます。
 案件の量も、そこそこです。
 とても多い! とまではいきませんが、悪くありません。
 案件の原稿料も、そこそこです。
 だいたい百円から二百円だと思っていただければ良いと思います。
 普段は普通にブログを書いて、ときどきヒマなときにでも案件を記事を書くことでちょっとしたお小遣いがかせげる!
 これってかなりステキじゃないですか♪
 ぜひ、みなさんも試してみてください♪


 blomotion-rCHglYDy3E.png

 




【2009/12/08 20:17】 | 紹介 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<寒い冬のお供はカップラーメン | ホーム | ご当地キャラ検索とか♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/434-c024007d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
??????å
Ķ???ä餫?????? ? ü??Ф? ?ä????å?? ξ???礦 Τξ【2009/12/09 00:41】
?
??? ??Ķ???? ??【2009/12/09 01:09】
| ホーム |
