【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「住之江競艇」&「大阪王将」&「MBS麒麟の部屋」コラボ企画. 発信!
 今回、紹介させていただくのは、住之江競艇&大阪王将&MBS麒麟の部屋コラボ企画です。
 
「麒麟の部屋」は毎週火曜日(深夜放送のMBS)に放送されている番組なので御存知の方も多いと思います。
(麒麟の部屋サイト→http://www.mbs.jp/kirin/)
 その「麒麟の部屋」で【焼きそば1グランプリ】が実施されるそうです。
 内容は4人の吉本興業の芸人がオリジナル焼きそばを作りガチンコバトルなのですが、
なんとここでグランプリに輝いた焼きそばメニューが大阪王将のメニューとして登場するんです。
 限定メニューとして、2/6・7の近畿地区選手権2/27・28の太閤賞での住之江競艇場内の大阪王将特別ブースでの販売となるそうです。
 わたしの通勤区間に大阪王将はあるのですが、ときどき利用させて貰っています。
 帰宅時にふらっと立ち寄って……気分展開できる瞬間です。

 さて、閑話休題。
 それに加えて、なんと今話題の稲垣早希さんも来るそうです。
 知らない方のために↓


 
 さらに抽選回も実施しているそうで、私はこれまでに競艇であそんだことがないのですが、この機会にあそんでみようかなと思っています。

 ここまでの日程をまとめると。

・ 大阪王将特別ブース出店期間
2/6(土)・ 7(日)  G1第53回近畿地区選手権競走 3・4日目
2/27(土)・28(日) G1太閤賞競走開設53周年記念 5・6日目
(場所 :住之江競艇場 南入場門広場)
 販売メニュー:焼きそば1グランプリで優勝したメニュー、餃子、豚まん、天津飯

・ 稲垣早希さんトークショー実施日
2/7(日) G1第53回近畿地区選手権競走 4日目
2/25(木) G1太閤賞競走開設53周年記念 3日目

・大阪王将の商品が当たる抽選会の実施日
2/7(日) G1第53回近畿地区選手権競走 4日目
2/28(日) G1太閤賞競走開設53周年記念 最終日
(大阪王将ブースにて飲食された方各日先着300名様を対象に抽選で、餃子ギフトやお土産ラーメンなどが当たります)

 以上、詳しい内容につきましては「住之江競艇」で♪



【2010/02/02 10:39】 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<超像可動ロビンマスク! | ホーム | 任意売却ならプレステージで!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/442-ccfb6f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
