【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
インターネットプロバイダ ならオープンサーキットで決まり

 今回、紹介させていただくのは、こうしてインターネットにアクセスしているみなさんにはとても身近な存在であるインターネットプロバイダ
 そのなかでも得に優秀なプロバイダである「オープンサーキット」です。
 みなさん、すでにプロバイダとは契約していると思いますが、より低価格で、高品質なプロバイダーがあれば乗り換えてみたいとは思いませんか?
 毎月のプロバイダーの使用料金も、案外、バカになりません。ここを引き締めると、家計もおこづかいもグッと楽になります。
 
 特に「オープンサーキット」は光プロバイダでのプロバイダ乗換を考えている人にオススメなんです。
 いろいろなプランの紹介、詳細に関しては、オープンサーキットのサイトにアクセスするのが一番です。(この記事を読んでいるあいだにも、さらにお得なプランやサービスが登場しているかも知れませんしね)
 ということで、ここでは「オープンサーキット」の簡単なメリットを解説したいと思います。
 まず、「オープンサーキット」は国内最大級バックボーン接続プロバイダであること。
 これはとても重要です。
 これにより、高品質と低価格を実現させ、すでに10年ものあいだ多くのユーザーに愛用されるという結果を出しているのです。
 それだけ多くの人に、長い間「満足」を提供してきた「オープンサーキット」
 支払い方法も豊富でクレジットカード、口座、コンビニ、銀行振込、などほとんどの手段に対応しています。
 これだけでは今一、興味が湧かない方のためにひとつだけプランを紹介。
 「光プロバイダ、Bフレッツ/フレッツ光」
 なんとこのプランが月々1260円からなんです。
 ぜひ、いま利用しているプロバイダーと比較してみてください。
 私は現在、ADSLを利用していますが、近いうちに光プロバイダへの乗換を実行するときにはオープンサーキットを選ぼうと思っています。
 というわけで、ぜひ http://www.open-circuit.ne.jp/lp/isp/ へアクセスを!
【2010/02/09 14:04】 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年の花粉症は、プロテクトグラスディメンションを装着! | ホーム | 切ない恋愛……シドのNew Single「sleep」着うた(R)先行配信中です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/447-31d3ef38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
