スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友人には霊感があるけれど
 友人は良く視るほうですが、私には霊感がありません。
 見えないのですから、どうしても信じられるものではありません。
 最初の頃は友人の話も胡散臭いがまぁ害になるわけでもないし、世間話の一環として聞くくらいでした。
 けれど、あるとき友人に誘われて廃墟ツアーもどきに出かけたときのことです。
 それまで、まった心霊現象なんて信じてこなかった私でしたが、怖いものなんて借金取りくらいのものだと思っていた私なのですが、よく分からない怖気に襲われました。
 友人に言わせると、それがもっと強くなると、そのうちに見えてくるようになるとのこと。
 本当かどうかは知りませんが、かなり怖かったことはたしかです。
 帰りの車で、おまえの横にくっついてきていると言われたときは、内心かなりびっくりしました。
 まぁ、それは友人の嘘だったわけですが……。
 それ以来、心霊DVDなんかを見ていても、急に背筋が寒くなったりして、けっこうな怖がりになってしまいました。
 こわいこわいと言いながらも都市伝説なんかを集めたりしていますが……。
 霊感っていうのは、後天的にも身につくモノなんでしょうか。
 私としては、ないほうがよいのですが……(ため息

スポンサーサイト
【2010/02/15 19:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遊戯王カード専門ショップ「yugi1」です! | ホーム | 電話で気軽に相談できる「電話占いAIZ」は便利です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/453-cd87c08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
