スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ペットフード? ……おいしそう(じゅるり
 ペットフードといえば、お徳用のカリカリ。
 カリカリ……商品名ではありません。
 お徳用の大きな袋に入っているカリカリしている栄養バランス食です。
 我が家の御犬様は、がふがふと犬食いしております。
 たまに缶詰を開けてやったりするとすこぶる喜びますし、歯ごたえの良いゴムみたいなのをあたえるとくっちゃくっちゃやってます。
 狩りをしなくても食事が手にはいるのだからいい身分だなぁと憧れていてもしかたありません。 
 そういえば、もうすぐ誕生日なのですが、御犬さま自身はどうでも良いのでしょうが、ちょっと美味しいモノをあげたい。
 といっても、ケーキなんかを買っても喜ぶわけではなく、フライドチキンは危険です(鳥の骨は危険)
 なにかないかなーと思っていますと、おいしそうなのがありました。
 新鮮なニュージーランド産ビーフ、ラム、チキンを使った子犬・成犬・シニア犬用ドックフード。
 その名も「ブラック・レーベル」
 写真がこれ。
 

 あーなんだか、私が食べたくなってきましたよ?
 いかんいかん、わたしは人間なんだ……。

 さて、これはニュージーランドで創業した「ブッチ社」の商品らしいです。
 ブッチ社は生まれは1964年、今では毎週10万個以上のペットフードを製造しているという超大手!
 ちなみに、上記で紹介したブラック・レーベル他、おいしそうなミートフードは、ウェブサイトや電話(047-329-2982)で販売されているらしいです。
 うん、お手軽に手にはいるというのもうれしいです。
 なにやら、新発売を記念して期間限定キャンペーンもやってみているらしいですし、わたしはとりあえず注文してみるつもりです。(お誕生日プレゼントとしてね)
 みなさんももし興味があったら、ブッチ社にアクセスどぞ♪

  
スポンサーサイト
【2010/02/19 20:45】 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フリペワールドに登録してきました | ホーム | 大切な名前だからこそ……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/459-85120a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
