【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FLAT30のFLASH!
 おもしれー(^_^) 
 あのね、これ。
(株)ヒューネルのFLAT30サイトのFLASH動画なんだけどね。
 不動産屋の仲介手数料がどうしたこうしたっていう宣伝FLASHなんだけどね。
 正直、どうせつまんないんだろうなぁと思ってたんだけどね。
 笑えた。
 いきなり英語の字幕放送なんだけど、分かりやすい。
 「クセモノ」ってなんだよ、クセモノって!
 しかもこのFLASH動画の良いところは、ちゃんと意味が伝わるってトコ。英語で(あやしい)字幕のくせに、趣旨が分かるんだ。うん、勉強になる。
 現在の不動産業者がどのようにして商売しているのか、仲介料の仕組みとか、勉強になった。ちょっと友だちに知ったかぶりをできるかもしれない。(ボク自身は不動産売買とかはしたことないんだけどね)
 ちなみにヒューネルの詳細とか、FLASHについては↓でどうぞ。

--------------------------------------------
【PR】
不動産業界をスッ斬り!!30万円!!

不動産仲介業1000万円でも1億円でもする業務は一緒にも係わらず一般的な業者が取る仲介手数料は売買価格の3%+60,000円。
ヒューネルの仲介手数料は東京都内、神奈川県(横浜市、川崎市のみ)であれば実際の業務量に応じた300,000円!サブプライム問題で落ち込み気味の不動産業界に適したサービスFLAT30
--------------------------------------------

【2007/12/26 21:17】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GeForce8800GT搭載ガレリア! | ホーム | ギフト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/46-9b00b242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
