スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フリペワールドに登録してきました

 フリーペーパーの紹介サイト……なら、けっこう色々とありますよね。
 ですが、今回紹介する「フリペワールド」は少し違います。

 そう、ワールド!!
 
 世界なのです。
 世界中で発行されている日本人のための日本語フリーペーパーを紹介してくれるサイトなのです。
 さきほど登録して、ざっと中身を見てみたんですが、これがかなり良くできています。
 新着情報なんかもかなりの量がありますし、主なドイツ国内ニュースを日本語でお届けするドイツニュースダイジェスト(発行元  Doitsu News   Digest GmbH)を読んでみたんですが、かなり面白かったです(スイス銀行顧客データーが流出とか(^_^; )
 ちなみに、このフリーペーパーは「PDF」ファイルで配布という形になっていました。

 たんなるフリーペーパーとは思えない情報量。
 これが無料で読めるなんて、すごくお得です。
 本来なら、外国にいかなくては読めないですし、普通の書籍ならともかくフリーペーパーを日本で手に入れようとしたら……ひょっとしたら方法はあるのかもしれませんが私は知りません。
 ちなみに現在あつかっているフリペはアメリカが断トツに多いです。
 でも、それ以外の国もかなり多いですよ。

 これはぜひ利用してみたくなります!!

 ちなみに登録はもちろん無料で、メアド、パスワード、ニックネーム、年齢、住所(国籍)だけの簡単入力です。
 さぁ興味が湧いたら、世界、海外のフリーペーパーを集めました!フリペワールド へ今すぐアクセス!!!
 




スポンサーサイト
【2010/02/19 22:13】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ムービースクエアの二月の特集はルパン三世 | ホーム | ペットフード? ……おいしそう(じゅるり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/460-4148fe0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
