【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KANさんのNewSingle「よければ一緒に」
 今回紹介したいのは、KANさんのニューシングル「よければ一緒に」!
 もう聞かれましたか?
 聞かれていない人はぜひ!
 これ ↓
http://www.dohhhup.com/movie/4IMhsALkbvS6gJjjMwstDEsffYh1bfJ3/view.php
 blomotion-B3YAUcDQH8.png

 配信されている動画はフルコーラスのPVです(^・^)ノ

 なんというか、ポップなリズムは聞いているだけで体がムズムズしてくるような♪ そんなとってもポップで優しいナンバーです。
 語られている物語……というか歌詞は「やさしいお誘い」♪
 KANさんらしい、ステキな歌詞……「よければ一緒に そのほうが楽しい」って言葉はそれだけで心が満たされるような気持ちになりませんか?
 といことで「よければ一緒に」踊ってしまいましょう!

 ちなみに、私がKANさんをはじめて知ったのはかの名曲「愛は勝つ!」です♪
 もう、どれくらい前になるでしょうか(^_^;  思えば私も歳を取ったものです(^_^;
 
 そうそう、実は3月10日発売にNewAlbum 「カンチガイもハナハダしい私の人生」がリリースされます。
 このアルバムの中にも「08. よければ一緒に (full size)」は収録されているますので、ぜひぜひ♪

 詳しくはKANオフィシャルHPをご覧ください!



【2010/02/25 19:02】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グローバル・ビジョンで見た世界の研究者 | ホーム | 振袖……購入? レンタル?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/464-7b54bffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
