【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『未来からの訪問者に』ワクワク


 今回紹介するのはドコモpresents 『未来からの訪問者』です。
 日本テレビ系 3月12日(金)21:00~22:54にオンエアされる番組なんですが、
 その内容は「近未来がきっとこうなる!」っていうテーマに沿って、
 ドラマと情報バラエティが融合して繰り広げられていくのです。
 とっても面白そうですよ。

 ちなみに、ドラマの主人公は上地雄輔、その母親役には臼田あさ美が出演です。
 それから、この2人の未来を変えるきっかけになる「ザ・未来予想TV」では、
 人気芸人の「さまぁ~ず」がMCを務めながら、近未来の「家電」や「宇宙開発」などの科学技術なんかを綿密に取材するんだそうですよ。

 今から放映が楽しみです!
 
 っということで、ドラマと情報が融合した新感覚番組ドコモpresents 『未来からの訪問者
 せっかくの紹介と言うことなので、ブログパーツをもらってきちゃいました。
 サイドバーに貼ってあるので、ぜひチェックしてみてください!

【2010/03/03 19:42】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オリジナル写真集、つくっちゃいましょう! | ホーム | 春の日の朝靄に包まれて……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/469-a1bb9948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
