スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恋犬診断で盛り上がれ♪
 友達と騒ぐときのネタの定番といえば、心理テスト、自己診断、簡単な占いですよね♪
 人間っていうのはどこまでいっても「人間」のことが知りたいものです。それは自分のことだったり、相手のことだったり、いろいろだけれど……。
 さて、そんなわけで、そのネタになる可愛い「診断系」アイテムのご紹介です。
 アイテムといっていても携帯から、ぴぴっとアクセスすればすぐに利用できます。
 
 その名も、恋犬診断
 操作はとってもシンプルで時間もかからず、それでいて友達と盛り上がれること間違いナシの診断結果を提供してくれます。
 7種類の犬タイプカテゴリーと、自分の感情の起伏や行動の特徴など恋愛に関すること。
 
 100人以上のインタビューと300人以上のアンケート結果に基づくデータから、なんとなく当たっているような気にさせてくれる診断結果をはじきだしてくれます♪

 ちなみに私は、恋愛に一生懸命で、恋愛を何よりも大切にするタイプだとか。
 ふむふむ、当たっているかもしれません(^・^)ノ
 というわけ、気になった人はこちらから→恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)

blomotion-iTdZ3LTH75.png



スポンサーサイト
【2010/03/16 12:41】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自動車保険、そろそろ見直してみようかな | ホーム | THE BAWDIESの「HOT DOG」をチェックするしかない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/478-2d205a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
