【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最高にクールに楽しめるTシャツの紹介
 今までにない、斬新なTシャツの登場です!
 日本発&世界初 透かして楽しむTシャツ稲妻ベリーロール』!!!
 なにが斬新なのかって、これ実はレイヤー処理がされていて下に着込んだTシャツの柄がボンヤリと透けて見えるんです。
 透けて見えているんですが、その様子はまるで浮かびあがってでもいるかのようで、すっごくおしゃれなんですよね。
 ちなみに素材・シルエット・縫製・ギミックにと、すべてにおいてこだわりぬいた完全日本製です!
 小さな写真で分かりにくいかも知れませんが、こんな感じです
  ↓
 

 興味が出てきてもっとみたいっていう人は、ぜひサイトを訪れてくださいね。
 ちなみに、稲妻、能面、般若、髑髏……ラインナップもクールです。
 私はそのなかでも『髑髏-どくろ-/黒 BLACK <スケルトンレイヤー仕様>』がお気に入りです。
 5,040円とお値段もギミックTシャツとは思えないほどのお手軽価格です!
 



(これは能面/WHITE (スケルトンレイヤー仕様)です)



 
【2010/03/31 20:19】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新スイーツ<重ねDolce>が発売されました♪ | ホーム | 介護付き有料老人ホーム『ボンセジュール』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/491-52d17898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
