【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新スイーツ<重ねDolce>が発売されました♪
 これでも甘いもの大好き!
 スイーツ大好きで、美味しいものが発売されたら即チェックしている私ですが、最近いそがしくて……(^_^;
 
 なんて忙しさにかまけていたら、いつのまにかとても美味しそうなスイーツが発売されていました。
 メグミルクから発売されたその名も4つの口どけ「<重ねDolce>」♪
 ちなみに発売されたのは3月30日。出遅れた!!!!!
 でも、出遅れたからといって味が落ちるわけじゃありません。
 さっそく味わうべくダッシュ!

blomotion-sGDkwRga8i.png


 それにしても……きれいです。
 
 これは雪印乳業株式会社と日本ミルクコミュニティ株式会社が7年もかけて開発した「おいしさ重ね製法」という製法らしいのです。
 その辺りの詳しいことについては<重ねDolce>のスペシャルサイトにアクセスすると、いろいろ知ることができます。
 たとえば、その「おいしさ重ね製法」がどんなものなのかについては、TOPページの下の方。CM情報のとなりをクリックすると動画で説明があったりします。
 このスペシャルサイト、他にも【マンガ版開発物語<重ねDolce>ができまで】や商品紹介のページなど、なにげに凝ったつくりです。
 
 ところで<重ねDolce>は、このサイトを見た感じではスタンダードな「重ねDolce ダブルカスタードプリン 120g」と期間限定の「重ねDolce ベリー&フロマージュブラン 120g」の二種類だけみたいです。
 これからラインナップが増えてくれると、とてもうれしいです(じゅるり
 あと、じつはものすごくうれしいのですが、この<重ねDolce>。
 お値段がものすごくお手頃なんです。
 なんと、これだけの製法、おいしさにこだわって130円ほどなんです。
 自販機でジュースを買う感覚で買えちゃいますよ?
 むぅ、これだけ安くて美味しいと、毎日のスイーツにしてしまいたい……です。
 ふむふむ、ますますラインナップの拡充に期待♪



【2010/04/01 12:57】 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『アトリエメイド by シュウウエムラ』のすてきな理念♪ | ホーム | 最高にクールに楽しめるTシャツの紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/492-e07b3d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
