【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
賃貸エイブルの検索力
 ボクが知ってるくらい有名だから、きっとみんな知ってるはず。
 賃貸っていえば、エイブル。
 エイブルのサイトをのぞいてきたよ。
 なかなかの情報量。そして地図をスクロールさせて、地図上から物件へアクセする検索方法が、なかなか便利。
 地図から見下ろすというこの支店は、テキスト情報と写真だけでは伝わらない情報を伝えてくれる。
 もちろんこれ以外にも、多彩な検索方法があるよ。
 エリア→絞り込み検索。この辺りは普通だけど、普通だからつまらないっていってるんじゃない。むしろ、ここがどれだけ使いやすくなっているかが検索サイトの命なんじゃないかなってボクは思ってる。そんで、エイブルは合格。
 あと、気に入った物件をお気に入り登録できるのも地味に便利でいいね。
 そんなわけで、ここでも理想の賃貸物件を検索っと。
 北海道! 石狩市! ぬぉ3万円以下の物件が3件もヒットした。
 ……いやいや、冬の北海道に3万円以下の物件はちょっと怖い。
 エアコン完備にすると3件……よしよし。そんなものだろう。十万円と、あと4万円弱が2件。ふむふむ、しかしここは理想だから敢えて十万円!
 ひろーいぜー。
 冬の北海道。雪に包まれて、こんなマンションでぬくぬくと過ごしてみたいなぁとふと思うボクは雪とは縁の少ない地方の人間であります。





【2007/12/28 08:22】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東芝CM限定RemixVersion | ホーム | 刮目せよ CHINTAIの検索力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/50-c2a9ccc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
