スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すっきりスル~むに投稿して、気持ちスッキリ♪
 「スルーラックS」「スルーラックデトファイバー」のコマーシャルで流れる「出すって大切~!」って見たことあります?
 なかなか印象に残るCMですよね(^.^)ノ

 
 そんな「スルーラックS」「スルーラックデトファイバー」から特設サイト「すっきりスル~む」が生まれました。
 その名も「すっきりスル~む
 どういうサイトかと言いますと「心にモヤモヤとたまった“スルーしたい”ことを、水に流してすっきりしよう」というコンセプトのサイトなんだそうです。
 みんなで投稿して盛り上げていきましょう!
 ちなみにスタートは4月16日金曜日からですよ。
 ぜひ参加してみてください。
 参加すると(投稿)なんと「100万円相当の「トイレリフォーム」」のプレゼントに当選するかも!
 100万円相当のトイレリフォームって言われても、そういうことに疎いわたしにはピンときませんが、便座の交換から洗面台の設置まで含んでいるらしいですよ。
 もし当たったら、我が家のトイレもすっごくきれいに生まれ変わるかも!!
 応募が、特設サイト「すっきりスル~む」への投稿だけって言うのも気軽でいいですよね。
 あ、ちなみにPCだけじゃなくて携帯からでも投稿できるので、思いついたらすぐ投稿できちゃいます。
 あと、PCでランキングに投票すると『トイレ型ゴミ箱アイコン』をもらえちゃいますよ。こちらは全員プレゼントですって。ということで、さっそくもらってきました。
 この洋式っていうのを使ってましたが、ちょっとだけデスクトップがハイセンスになったかも?

スポンサーサイト
【2010/04/16 22:18】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまには温泉で心身を癒してみませんか | ホーム | 競馬予想システム「UMA BANK SYSTEM」 の紹介です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/505-6e5bf60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
