【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「mihimaballads」 今日リリース!
 御存知ですか?
「気分上々↑↑」や「俄然Yeah!」などで人気を博しているmihimaruGTから発売されるバラードベストアルバム。
 それが「mihimaballads」。
 リリースは6/16……つまり今日です!
 
  hiroko(阿久津博子)がヴォーカルと作詞をつとめ、miyake(三宅光幸)が作曲とアレンジを担当する人気ユニット「mihimaruGT」は基本的に軽快で明るい曲調のものが多いのです、
 が、今回はバラード。
 hirokoの切ない歌声に、引き込まれそうになります♪
  
 私は物語調のバラードが大好きで、よくBGMとして流しているのですが……。
 この「mihimaballads」では、恋をしている人にぴったりな曲になっているようです。
 初恋は実らないとはリア王のなかで道化が語るセリフですが、恋は出会いと別れがあるのが普通です。
 恋の喜びが強いだけ、失恋したときの悲しみも深いもの。
 それを繰り返しながら人生はあるのかもしれません。
 そんな切ない思い出も大切な思い出に変わって、ゆっくりと咀嚼するような……そんなmihimaruGTのバラードベスト「mihimaballads」。
 とってもおすすめですよ♪


【2010/06/16 12:30】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏の恋にぴったりなクレンチ&ブリスタの3rdアルバム 登場! | ホーム | 仲介手数料査定型ポータルサイト、U-SPECを発見!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/539-64233419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
