【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
企業参加型プロジェクト「GrowLeafプロジェクト」の紹介
 環境破壊への警鐘が鳴り響き始めて、はや幾年月。
 私の周りでもエコ、エコという声が良く聞こえてくるようになりました。
 生活レベルで、エコ活動が認識されるようになった現状はとても素晴らしいものだと私は思います。
 さて、みなさんと共に地球環境保全に取り組む企業参加型プロジェクト「GrowLeafプロジェクト」を御存知ですか?
 賛同企業社数が200社を突破し、植林本数は300本超です。
 あとプロジェクトの一環として企画された「葉っぱのフレディ」などは有名ですから、みなさんも耳にしたことがあるかもしれませんね。
 それとも原作の絵本の方が有名からも知れません。
 どちらも、命と環境の大切さを伝えてくれるとてもすてきな物語です。
 ぜひ、おすすめしたいです。
 ちなみにミュージカルの公演日程ですが……。
 ・東京ではシアター1010で7月31日(金)14:00開演(春組)18:30開演(夏組)8月1日(土)11:30開演(夏組)15:30開演(春組)8月2日(日)11:30開演(夏組)15:30開演(春組)となっています。
 また東京厚生年金会館でも、8月18日(火)18:00開演(夏組)が予定されていますのでぜひお楽しみください。
 他の地域でも開催されていますので、興味のある方は公式サイトへアクセスくださいませ。

【2010/07/01 11:56】 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽に落札しちゃおう、ペニーオークションの「楽札」登場! | ホーム | まさかの価格で落札できちゃうかも!? ピースオークション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/548-ed644c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
