【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
葉っぱのフレディ2010~いのちの旅~

 猛暑がつづいています!
 夏!
 夏と言えば参加型環境プロジェクト「Grow Leaf」が特別協賛するミュージカル「葉っぱのフレディ」!!
 というほどのものではありませんが、ここ毎夏になると当ブログで紹介させていただいているような気がします♪

 ちなみに今年の公演は……と公式サイトを覗いてみると。
 ●東京公演
会場:シアター1010(東京・足立区北千住)
 2010年 7月30日(金) 18:30(春組)
 2010年 7月31日(土) 11:30(夏組)/15:30(春組)
 2010年 8月01日(日) 11:30(春組)/15:30(夏組)

●ニューヨーク公演
会場:Gerald W.Lynch Theater(米国・ニューヨーク州)
 2010年 8月13日(金) 19:00
 2010年 8月14日(土) 14:00/19:00
 2010年 8月15日(日) 14:00

( ・_・;) オヤ?

 もう終わってるじゃないか!!!!

 ちょ、ちょっと待って!
 と大慌てで調べてみると……
●牛久公演
日時:9 月12 日(日) 15:15開演【夏組公演】
*この公演の「小鳥のペティ」役は小川菜々子が演じます。
会場:牛久市中央生涯学習センター文化ホール 

 ありました♪
 地方公演ならまだ間に合う!! でも遠いなぁ(^◇^;)

 近隣の方はぜひ見に行ってみてください。
 きっとポカポカとした気持ちになれますよ。

Grow Leaf」といえば地球環境保全に取り組むプロジェクトで、活動は年々拡大中です。
・CO2削減を促す「植林活動」
・地域住民の住環境を整え「清掃活動」
・環境意識を子供の頃から身につける「環境絵本の読み聞かせ」
 この三つを主軸にして、子どもたちや後世に残す地球環境を守っていこうという心優しいプロジェクト。

 その一環であるミュージカル「葉っぱのフレディ2010~いのちの旅~」は、いのちの大切さをミュージカルで伝えるとっても素晴らしいものです♪

【2010/09/04 12:38】 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こねこね子猫ね♪ | ホーム | 良質なパソコン、家電の無料回収業者「パソコンファーム」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/573-787c88e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
