スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロボスナイプを使ってペニーオークションを快適に
 最近、流行しているペニーオークション
 このブログでも何度か紹介してきましたが、みなさんはすでにチャレンジしましたでしょうか?
 私もいくつかの有名サイトに登録して、がんばってみましたが……運が悪いのなかなか落札までこぎつけることができません。
 入札ボタンを押すタイミングや時間帯、色々な要素が絡まり合って、思っていた以上にゲーム性の高いオークションでした。

 百戦錬磨の強者達と戦って、うまく勝ち抜けるためには……なみなみならぬ努力……なんてものは実は必要なかったりします♪
 
 この自動入札ソフトロボスナイプ」を使えば、すぐにでもペニオクの達人になれちゃうんです。
 これはいわゆるオークション攻略ソフトでして、別に違法でもなんでもありません。
 安心して使ってかまわないツールです。
 どれくらいのサイトに対応しているのかは分かりませんが、少なくても激安オクやGEOオク、ユメオクなどの有名サイトは網羅しているようです。
 で、なにをしてるのかと言いますと「自動入札」をしてくれます。
 大抵のペニオクで自動入札設定ってありますよね?
 でもこのツールを使うと「手動のみ」や「入札フリー」のオークションでも自動入札が可能になるのです。
 しかも、その精度は0.1秒単位!!
 つまり時間切れ寸前での入札ができるんです。これなら、無駄に入札してコインを浪費する必要がなくなるでしょう?
 コインも無料というわけではないので、浪費は禁物です。
 
 他にも最低入札価格や最高入札価格の設定、入札回数などの設定も可能です。
 まぁこの辺りの機能は、もし設定できなかったりしたら、とてもじゃないですが危なくて使えませんが(^_^;
 
 
ペニーオークションで得するコツは、ライバルの少ない時間に、相手にコインを浪費させつつ自分のコイン消費を抑えて落札できるかにかかっています。
 すでに経験を積んで慣れている強者たちに、手ぶらで挑んでも玉砕するのが関の山。
 この「ロボスナイプ」を使って、ぜひペニオクを楽しんでください♪







スポンサーサイト
【2010/09/25 13:10】 | 記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FX取引の王道を進むなら「R-one」 | ホーム | 衛星サイトを利用するSEO対策>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/579-83c4da8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
