【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FLO:Qゲームセンター
 ゲームセンターなんていったら、タバコと不良のたまり場っていうイメージだったワンゲーム50円の時代。
 それがいつのまにか、家族連れで遊びに行けるようになってしまった100円時代。
 一般向けアミューズメントとして定着したようだけど、あんまりゲームセンターに行ったことのないボクにとっては、まだ、あの音と光りの奔流する世界は未知っぽい。
 なので、ちみっとしたネットゲームセンターで遊んでみる。
 それがここの右、ブログパーツとして貼り付けた「FLO:Qゲームセンター」

 なにやら「金魚すくい」とか「ブロック崩し」とか「いらいら棒」とかいろいろある。
 遊んでみたけど、テンポが良い。
 いわゆる定番ゲームなんだから、面白くないわけはない。
 そしてスムーズ、スピーディ。
 やたらにロード時間のかかる最近のゲームばかりやっていると、このサクサク感が逆に新鮮に感じられてしまう。
 遊び方も、すごく簡単で戸惑うこともなければ、説明書を読む手間もいらない。
 ちょっとした暇潰しにはいいかもね。
 ブロック崩しをちくちく遊びながら…………いつのまにか、暇潰しで済まないほどにムキになっている自分がいたりして、ちょっと笑う。

 
【2008/01/11 13:36】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヨガとか | ホーム | 30人ヒトサンゴ企画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/59-5f469ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
