【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デザイン性と省電力が共存したKELVIN LED
 さてさて、プレスブログさんからの情報です!

 みなさんはFLOSって知ってますか?
 FLOSは1962年に設立された照明ブランドなんです。
 しかも、そこそこのブランドじゃありません。
 世界のトップデザイナーを起用し、照明デザインにおいて新風を巻き起こしている世界的ブランドなのです。

 そのセンスは、日本FLOSのサイトにアクセスしてもらえれば分かると思います。
 とても素敵なデザインのものばかり……貧相な我が家には似合いそうにないですが(しょぼん

 そんなFLOSの注目の新商品がKELVIN LED
 今回その発売に合わせてCM動画が登場しましたので紹介です。


 どうでしょう?
 スタンドライトがこんなに素敵な照明になるんです。
 ゴテゴテした感じもなく、うるさくもなく、控えめなデザインが好感触です!
 さらにLED光源を採用することで少ない消費電力を実現!
  とっても経済的なんですよ♪

 KELVIN LED ↑


【2010/12/18 01:54】 | 記事 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<本格派 冷凍グラタン食べたいな! | ホーム | ミラクル☆オークションの魅力は商品数の多さ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/610-f5054f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSP シャイニング・ハーツ
デザインコンテストが ゲーム攻略サイト【2010/12/18 16:51】
| ホーム |
