【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボルヴィックがおいしいひみつ
 こちら、プレスブログから配信されている情報になっています。
 
 ナチュラルミネラルウォーターとして有名な「ボルヴィック」
 ミネラルウォーターのなかでは私も大好きなのですが!
 なんと、そのおいしさのひみつを記した「自然の恵みを安心して味わってもらうために。」というコンテンツがありました。

 ざっと4ページほどの目に優しいHPなのですが、そのなかにたくさんの癒しが込められています。

 天然でほんのり甘い軟水「ボルヴィック」の水源地、フランスはオーベルニュ火山自然公園の中心にあるピュイ山脈のことや、その地の自然をまもるための取り組み。
 採水地のムービーは一見の価値アリです!
 
 これまで、さほどなにも考えずにゴクゴクと飲んできましたが、これからはかのピュイ山脈の自然や地域の人たちの笑顔などを思い浮かべながら飲みたいと思います。
 そうすればきっと、これまで以上においしく飲めると思うのです。



【2011/05/20 20:27】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<椿油を贅沢に使用した「のんのか、まるごと椿石鹸」をお試しあれ | ホーム | 音声認識ソフトの利用を考えてみませんか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/638-3c1d638b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
