【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アセンティブ社のガンガン速「SNS」
 アセンティブ社が提供している「ガンガン速」って知ってる?
 知らない? 知らない人は、まずはアセンティブ社の豊富なソーシャルネットワーキングサイトへアクセスどうぞっ!
 お客さまとの交流を大切に!をコンセプトに掲げ、ブログやらフェイスブックやらツイッターなどなどさまざなSNSが展開されています。
 これらを読めばあなたもガンガン速ファン!
 
 とはいえ、じつはそのSNS自体には「ガンガン速」の販促は……ほとんどなかったりします。
 というか、例えば「ガンガンガン速 の働く主婦日記」なんかだと(これgooブログです)カテゴリー「ガンガン速」に仕分けされているのがなんと1つ!
 ほとんどは日記だったりします。
 まぁ、それはそれで楽しめるので良いのですが(^◇^;) 

 他のブログにしてもほとんどそうじゃないかな……。

 とはいえ、広告っ 販促っ 製品紹介っ そんなのばかりのブログじゃそもそも読む気もなくなりますけどね。
 そういうのはちゃんとHPがありますし、そちらに余すことなく記載されているのでダイジョウブ。


 あと、ガンガンガン速のライブドアプロファイルもあるんですが、こちらは主に最新のツイッターログですね。
 それとライブドアブログの最新記事も紹介しています。
 こちらは「ソフトウェア開発部、デザイン部、マーケット部、物知りメディアチーム、営業スーパー スター、 カスタマーサービスのプロのわたしたちは、革新的なソフトウェア製品を共同に作成 するとても元気なグループです」なんだとか(自己紹介から引用)
 よければ後アクセス下さいませ♪
 
 
 
 
【2011/09/03 16:48】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先物取引の業者選びで迷ったら……? | ホーム | フロアコーティングという選択肢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katarian.blog29.fc2.com/tb.php/662-be6a936f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
